ブログで怖い話をつくり、それをニコ動へうpしています(=゚ω゚=)
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2014-05-21 (水) | 編集 |
うっかりして、ついに広告が出てしまったの巻
皆様、お久しぶりのMです。(^ω^)ノ

今日、我が家に若い娘さんがやって来ました。
うちのお話にもちょいちょい名前が出てくるワカちゃんです。

迷子になるかもしれない・・・ぜったいになる・・・と、
前日に涙声で迎えに来てほしいと懇願するワカちゃんを
新千歳空港まで迎えに行ってきました。

M「(≧∀≦)キャー!ワカちゃん久しぶり~」
W「(≧∀≦)キャー!Mちゃん久しぶり~」
ハグ♡ ダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッ
K「お前ら恥ずかしいからヤメレ」

という感じで、相変わらずの超絶美女のワカちゃん。
今日は珍しくハイテンション!
あ~君のほっぺにもチュー (o-ω(ε-`o )チュッ。
あ~君モテモテである。


とある家庭の事情でワカちゃんが暫くの間、
札幌K家にホームステイすることになったのですが、
もー楽しみで楽しみでしょうがなかったのですよー。

さて、そんなわけでイキナリ、「さ、さすが・・・」という事件が・・・
[続きを読む...]
FC2 Management
2014-04-18 (金) | 編集 |
先日の休みにKが髪の毛をバッサリ短くしてきた。

うん。いいんじゃないの?
長いよりにあってる気がする。
というか、若返った感。

ふと、誰かに似てるなー。
と思っていたのだけど、

あああああああああ


ああ、この人だ。
漫画キャラに煮るとかどうかと思うけど、タレ目ではないものの、
髪型がこんな感じになりました。

ホントは、ワックスで動きを出しているようですが、
朝は自転車用のヘルメットをかぶっていくので、
会社でセットしているようです。

うーん。惜しむべくはメガネがちょと、ちがうので、
次回メガネを買う時はこういう資格やつを付けさせようかと・・・w
2014-03-26 (水) | 編集 |
昨日の日記に「もしも日記」というのを書いたら、
久々に書いてみたくなったので・・・

今日のテーマは「もしも一人になったら」です。



では、
[続きを読む...]
2014-03-26 (水) | 編集 |
久々に、普通のお便りをいただきました ٩(ˊᗜˋ*)وヤフー

匿名様
日記や怪談のお話を読んでて思うんですけど、
とても文章を書くのがお上手なようですが、
私も小説のようなものを書いているのに
なかなか上達しません。
どうしたらMさんのように上手になれるのでしょうか?
Mさんはどういう勉強をしてきたのか教えてください。


(*゚∀゚*)上手ではありませんよ!私は!

特に読み返してみると、誤字脱字のオンパレードで、
あとでウキャーΣ(゚д゚lll)・・・ってなこともしばしばです。

さて、では、今日は私が昔やっていた自己流の「もしも日記」について・・・


[続きを読む...]
2014-02-16 (日) | 編集 |
さてさて、ちょっと間が空いてしまいましたが、
今回はNM退治!の巻です。


NMとはノートリアルモンスターの略で、各地に配置された、
固有の名前を持つ「悪名高き(notorious)」モンスターのことをいいます。
どのフィールドにもだいたい一体はいて、同種族よりちょっと強いのです。

今回、私が挑戦するのは、Jaggedy-Eared Jack(じゃぎっでぃーいあーどじゃっく)
といううさぎのNMです。Lvは9~10に相当。

こんなやつです。

nm_jej.jpg
[続きを読む...]
2014-02-04 (火) | 編集 |
さてさて、いよいよファンタジーRPCの醍醐味、
ドラゴン退治です。

そして、初めてのボス戦とも言える戦いが始まりました。


あ、ちなみにこのブログで使用している画像は、
全てネットで拾ったものです。
当時の私のSS(スクリーンショット)は、
もうずいぶん昔に消えちゃっててヽ(;▽;)ノないのー



[続きを読む...]
2014-01-27 (月) | 編集 |
さてさて、あれよあれよといううちに、
LSに組みすることになった私ですが、
そこで出会ったのは、「師匠」とムッキーから呼ばれる、
女性のエルバーンでした。

いよいよ、私の冒険も「冒険」らしくなってきます。



[続きを読む...]
2014-01-27 (月) | 編集 |
さて、前回は高レベルプレイヤーのカイさん。
そして愛嬌たっぷり、タルタル族のムッキーとお友達になれました。

約10日間、ずっとオフラインゲームと同じ遊びしかしてこなかった私は、
ゲームの中で人と触れ合うということが新鮮で、そして面白い世界でした。

では、今回はLS(リンクシェル)に参加!です。



[続きを読む...]
2014-01-26 (日) | 編集 |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

こたつ猫のMです。

私には語れることがあまりないのですが、
昔、やっていたオンラインゲームの思い出話をしたいなぁと
急に連載をはじめました。

きっと、こんな日記今までもあっただろうし、
FF11というゲーム自体が、もう昔のゲームなんでしょうけど、
私には全部キラキラと輝く素敵な思い出で、
それをちょっとずつ思い出しながら記録として残しておこうという、
実に個人的な思い出日記をつけております。

まぁ、需要はないですよ。はい。(´・ω:;.:...



さて、前回は、ついに出会ったはじめての日本人プレイヤー!
というところまででしたが、ここから、私にとっての
本当の冒険が始まったと言えるでしょう!

では、お暇な方はお付き合いください。



[続きを読む...]
2014-01-26 (日) | 編集 |
さてさて、特に誰の反応もなく、
Kにも無視されているこの思い出日記ですが、
私が個人的に超楽しいので続けますw


今回はいよいよ、パーティを組んでの戦闘です!



[続きを読む...]
